忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青森のおばさんが送ってくれた
リンゴジュース
いろんな品種のリンゴのジュースで
わぁ〜利きリンゴジュースしたーいヽ(´∀`)ノ
と喜んだのですが、、、
時は戦国、、、いやいや夏休み・・・
ものすごい勢いで彼らの腹に収まってます(笑)
この他に紅玉とジョナゴールドもあったよ。
リンゴはやっぱりふじが好き♡
で、私はふじのジュースを飲んだけどおいしかったです。

中身をすすいでラベルはがして水をきってたらグリーンの小さいビンが妙に可愛くみえてしまい・・・



最近買ったこんなシール@seria
チェコのラベルシール




ああ〜ん
かわいい♡
PR
夏休みですね!
ラジオ体操がきょうからはじまりました。
楽しい事がいっぱーーい
ありますようにヽ(´∀`)ノ



昨日は久しぶりに日光珈琲へ行きました



窓越しにパチリ



スープカレーと蕎麦粉のガレット
美味しかったーーー♡



のんびり・・・


さて!
夏休み、がんばろーーー
ごぶさたしてます(*´∀`)
お元気ですか?
今日はとっても暑いですね。。
ふぅ、、、
熱中症にはお気をつけくださいね。


去年のお誕生日にお友達からもらった紫外線ライト♡


で、それからすっかりセルフジェルネイルに夢中です。

今までのネイルの記録。



























爪の先が
ツルンとしてると
なんだか気分もウキウキしますよね♡

なかなかうまくいかないところもあるので(セルフだから、左手でもって右手に塗るのがむずかしいです、、)まだまだ修行中(*´∀`)

街でかわいい爪の方がいると
思わず、ジーーーーーーー
って見ちゃいます。
かわいいネイルで、見知らぬ誰かにガン見されたら、、、
それは、私かもしれません(笑)


母が丹精込めて作ったぞーきん。。。
誰も持ってってくれない(´゚ェ゚)


新年度の
トホホなスタート・・・
3月の夫のお誕生日
凝ったケーキじゃないけど、息子たちのお誕生日には、わがままを聞いて(サワークリームたっぷりね!とか、こーゆー風にちょこかけて!!とか)好きなケーキをさらにカスタマイズして焼くのですが。。。

夫、ジョッキでパフェが食べたい!
と。(笑)

で。。。


44のろうそく(笑)
こんなお誕生日パフェを作りました。

パフェ作り、、、、
楽しい( ̄∀ ̄)✧


ありものフルーツとプチシューパフェ




コーヒーゼリーパフェ


ナッツとキャラメルソース
イチゴとヨーグルトとグラノーラ
抹茶アイスとあんこ、栗。。。
ブラウニーとかチーズケーキのせちゃう?

と、
パフェ妄想が広がります♡




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索