忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つぐ市に参加させていただきます。
マレタケ荘は18、19日とも参加の予定です。

さて、蚤の市。。。何を持っていこうかな。
マレタケ荘三兄弟、長男12歳、次男もうすぐ8歳、三男もうすぐ5歳。
HPを作った時は三男は生後3ヶ月でした。
初めてイベントに参加させてもらった時は1歳4ヶ月。。。
時間の経つのは本当に早いですね。

長男が生まれた時からお世話になった籐のゆりかご

改めて見てみる。
12年前は、ここにスッポリおさまってお昼寝していたのね。
今じゃ、すっかり貫禄ついちゃって。はぅぅ。
母のわがままも、かる~く流してあしらうナイスな小学6年生。


そうそう、この太鼓は次男?あら?三男だったかな??
その辺、あやふやですが(あやふやなんかい!!)とにかく激しくセッションしていました。
積み木もね。
いまでも遊ぶんですが、たくさんあるので、
どこかの小さい人の所に行くのもいいかなぁ。ふふふ。


ほうろうのポットとコーヒーカップ。
どっちもお気に入り。
カップは、なんと、私中学生の時に買ったんです。
今見てもかわいい。

他にも、思い出、思い入れたくさんの雑貨や小さな家具をお持ちします。
学校机や椅子、ひきだしなどなど。。。

そう、お気づきですか?

・・・まったく、はかどら~~~ん!!
いちいち、思い出にひたってます。
ひどい時は泣いてます←


でも、

『つぐ市』とは
人と人を繋ぐ
人から人へ継ぐ

この素敵なコンセプトのもと、少し成長したマレタケ荘では
ちょっと窮屈になったものや、しまいこんでいた大好きだったもの、
色々お持ちします。
宝探しみたいに、お気に入りをみつけに来て下さい。
そして、
マレタケ荘から旅立ったものを大事にしてあげてください。

ではでは、18日、19日、GOURD+m つぐ市でお会いしましょう。
お気軽に声をかけてくださいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
 11月のブログを今頃拝見したのですが、このゆりかごはもう売れてしまいましたか??
 私は現在妊娠5か月で、素敵なゆりかごを毎日探しています。
 もしまだお手元にあるようでしたら、ぜひお話をお聞かせください。
juri 2012/06/08(Fri)11:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索